【中止】8/23(日)・8/30(日) 第5回 飯田丘のまちバル(飯田市)

357

【お知らせ】
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、中止となりました。

 詳細はこちら飯田 丘のまちバル

今年で5回目を迎える『飯田丘のまちバル』
新型コロナウィルス感染予防のため二日間に分けて開催します。
丘のまちバルチラシ 丘のまちバル

ウィズコロナ ~皆さんに安心して楽しんでいただくために~
新型コロナウィルス感染防止のため、地元の皆様のみの参加とさせていただきます。
また2日間の開催日となっていますが、チケット購入時に参加日のご指定をいただきます。
オープニングイベント等の関連イベントは行いません。参加にあたっては、お出かけ前の
検温、飲食時以外はマスク着用、手指消毒の徹底をお願い致します。
チケット購入時に「マスクケース(マスク入れ)」を1枚お渡ししますので、ぜひご利用ください。
参加者ひとりひとりの心遣いが「まちの感染対策」に繋がります。地域一丸となってウィズコロナに
挑みましょう。飯田下伊那管内で感染者が確認された場合は中止となります。
あらかじめご了承ください。
中止となった場合のチケット払い戻し方法等はホームページやFacebookページにてお知らせします。

丘のまちバルとは?
丘の上飲食店での食べ歩き・飲み歩き・まち歩きのイベントです。
1冊5枚つづりのチケットとマップを手にして色々なお店を巡りながら
グルメなまち歩きを楽しみましょう。1枚のチケットと引き換えにお店で
ワンフード&ワンドリンクが楽しめます。

まちバルの楽しみ方
①バルチケットを購入(1冊5枚綴)マスクケース配布!

②楽しむための事前準備
・チケット裏面に必ず利用される方の氏名・連絡先をご記入ください。
・厚生労働省の接触確認アプリ「COCOA」を携帯にダウンロードして、活用しましょう。

③チケット+マップ+マスクケースを持ってお好きなお店へ!

④バルチケット1枚で「1品+1ドリンク」

⑤1冊のバルチケットを分け合ってもOK!

 

参加条件
飯田下伊那在住、または勤務している方
・参加日当日に体調がすぐれない場合は、参加をご遠慮ください。
・参加日当日までの2週間以内に発熱や感冒症状で受診、服薬などした場合、
 または感染が拡大している地域への訪問歴がある場合には参加をご遠慮ください。

 

開催日
2020年8月23日()
2020年8月30日()

 

時 間
参加店オープン 11:30~
※参加店舗ごとにバル開催時間が異なります。ホームページまたはパンフレットにて
ご確認ください。

 

チケット
1冊 3,500円(5枚綴り)※前売り券のみ
参加店舗にて
23日チケット:8/6(木)~8/21(金)まで販売
30日チケット:8/6(木)~8/28(金)まで販売 ※両日とも1000冊に達し次第販売終了

その他販売場所】
・飯田駅観光案内所
・まちなかインフォメーションセンター
・飯田商工会議所
・㈱まちづくりカンパニー

 

悪疫退散バル花火(小雨決行)
・23日、30日いずれも20:00より(15分程度)悪疫退散を祈願して
花火を打ち上げます。※三密をさけてお楽しみください。

バルタクシー(当日のみ)
・まちバル当日に限り、タクシー利用をバルチケットで支払いができます。
乗車ごとに一人1枚(700円分。二人乗車なら2枚1,400円分)まで。
おつりは出ません。

 

お問い合わせ
飯田市中心市街地活性化協会(事務局)
TEL:0265-52-1715(平日8:30~17:15)
HP:https://okabal.xyz/

0 拍手