松川町若手農業者の会「若武者」20周年記念マルシェ開催のお知らせ(松川町)

343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「若武者」とは
長野県南部に位置する松川町において、若手農業者約30人で結成されているグループです。
次世代を担う若手農業者が営農意欲を持ち、また新規就農者が溶け込みやすい環境づくりを
進めるとともに、会員相互の情報交換、連携、親睦を図り、かつ会員個々の資質向上を
目的として活動しています。

マルシェの目的
・会員が育てた農産物の販売により。若武者の取り組みを広く紹介したい!
・南信州松川町の魅力を町内外多くの方に知っていただきたい!
・地域を明るく!元気な若者の姿を未来ある子供たちに見せたい!

開催日
2021年10月9日()

時 間
10:00~15:00

場 所
松川町「清流苑」屋内スポーツ施設前広場

 

若武者出店内容
・旬の野菜・米・旬のくだもの(シナノスイート・紅玉・秋映・南水・洋梨など)
・加工品(ドライフルーツ・りんごジュース・ポテトチップスなど)
・会員による子供向け露店(綿菓子・ヨーヨー釣り)
※販売予定の農産物・加工品は天候により変更する場合があります。

地元出産者情報
・さんさんファーム(自家製黒豚ソーセージ)
・南信州シードル生産者(シードル・ジュース)
・粋な居酒屋よかよか(焼き鳥・焼き魚)
・からあげビリー(肉汁タップリからあげ)
・Boulangerie みかづき(こだわり素材のパン)
・小恋路(旬のフルーツタルト) 
・千人塚バーガー(手づくりバンズのハンバーガー)
・JAまつかわ(お菓子など)
・カネコーヒー(コーヒー)

来場されるお客様へのお願い
(新型コロナウイルス感染拡大防止)
・来場される際は、必ずマスクの着用をお願いします。
・発熱・咳・倦怠感等の体調不良、また身内や身近な接触者に上記の症状が認められる場合には
 ご来場をお控え願います。
・入退場時には、手指のアルコール消毒をお願いします。
・入場時に代表者の方に記名をお願いします。
・混雑を避けるため、状況に応じて人数制限をかける場合があります。
・来場者の皆様に快く楽しんでいただきたいので、大声で騒ぐ、大人数で集まって騒ぐ等の
 行為はお控えください。
・新型コロナウイルス感染状況次第では、延期もしくは中止となる可能性がございます。
 その際は松川町広報等でお知らせいたします。
・その他、主催者や会場となる施設の指示に従い感染拡大防止に協力をお願いします。

お問い合わせ先
若武者事務局(交流センターみらい内)
TEL:0265-34-7066

 

0 拍手